SSブログ

夏猫と<Route> [音楽]

cat1.jpg


ソロ曲の<Route>4曲のミックスはあと少し。全曲を4分で納めるために即興のブズーキパートも切りまくるのはなかなか勇気がいります(笑 おかげで今まであまり作ったことのない曲に仕上がりそうです。今度のライブにミニアルバムとして持参するつもりですが、せっかくなので前回のアルバムも盤にして(ダウンロード販売だけだったので)セットにしてみようかと思っています。

さて今年はどうしたのかと思っていたらまたやってきました。前回お母さんに連れられてきたこが今度はお母さんとして3匹の子供づれで来てました。画像はそのうちの2匹。スリムで顔が小さいのがお母さんにそっくりですな。


**********お知らせ*******************

日程:9/28(sat)
スタート:6:30

【イーストコート×カフェアリス スペシャルワンコインライブvol.648】

東飯能カフェアリスとのコラボのスペシャルワンコインライブ!
今回は特別にカフェアリス特製のフード販売!
民族楽器を中心とした総勢4組のライブ&VJによる空間演出!

http://www.east-court.com/page5/styled-4/page19.html?fbclid=IwAR1FmcBLhbKcIVmYrvlworix4ARAox_k0zWk9AnZ_tv_0yJzn2Qa7RMhJgs
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。