SSブログ

LIve御礼そしてミックス後半戦 [音楽]

live2.jpg


昨日のライブ、足を運んでいただいた方ありがとうございました。東飯能イーストコートは初めての場所でしたが、演奏しやすいいいハコでした。僕のところからは遠いのですが、池袋方面にお住まいの方なら企画ものなどの候補にしてもいいと思います。自分の演奏ですが予定が変わって全編ソロとなりましたが、だいぶ慣れてきましたね。ただ最後の方ちょっと息切れしたので、次回からの課題と。

動画をいただいたのでアップしてみます。





さて今後は残り4曲のデュオ音源のミックスを進めます。なんとか10月中には発表までこぎつけたいですね。実は本来4作目のアイディアを先に今回やってしまったので、4作目のアディアはすでに固まっています。先の話ですがこのまま来年4作目発表・・・といければいいですね。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

Flatfield

演奏お疲れ様でした。
今回はドローンマシーンは無かったですよね。
使うのかと思ってました。
by Flatfield (2019-09-30 19:22) 

多摩川音響

当初後半はセイジ君(最後のエレキシタールの人)とセッションの予定で使う予定でした。下向いてつまみを操作する状態が続くので、そこで弦の響きを・・・と思っていたのですが、彼が体調いまいちで2セットの演奏はきびしそうだということで中止にしました。ソロでもうまく使えるように研究しないとですね。
by 多摩川音響 (2019-09-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏猫と<Route>"Crimson Tree #4" Bo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。