SSブログ

アルバム配信開始しました [音楽]

4c.jpg


3枚目のアルバム<Four Countries>の配信が開始されました。
いろんなところで配信されてますが、一応・・・

iTunesとか。

https://music.apple.com/jp/album/1494814560?app=itunes

Apple Musicとか。

https://music.apple.com/jp/album/1494814560?mt=1&app=music

Amazon Musicとか。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083TG3PY2/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B083TG3PY2&linkCode=as2&tag=tcjaz-22

あとストリーミングとか。

https://open.spotify.com/album/5MnJCzPz3QthVjhb8fc4sT

・・・いろいろですが(笑)

前は配信任せでしたが、今回はライブ会場などではCDも(手焼きですが)持っていこうと思います。

ちなみにアマゾンなどではCDの販売も委託で可能らしい(ただしプレス盤)ので、4枚目か5枚目あたりは一度プレスしてみるのもいいかもと考えています。前よりは小ロット受注も可能なようですしね。ただそのへんあまり詳しくないので、情報もあつめないといかんですね。それともっとMV的なものも公開したほうがいいと助言もいただきました。

そうそう、ホームページなども多少出費すればストリーミング配信できるサイトがつくれそうなので、そちらで過去作の公開もしつつ、記録的な意味合いも込めてやってみるのもいいかもなあとか。まあ、いつまでやれるかですが(笑 あれこれやってみようと思います。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。