SSブログ

Bandolín Ecuatoriano [音源]

band1o1.jpg

暑い!(笑 この季節これしか言ってないような気がする。さてバンドリアの音もサンプルを作っておこうということで、エアコンで少し涼しくなってから窓を閉め切り、エアコンオフで録音開始。ついでに最近入手したGodinのエレクトリックカバキ―ニョをダビング。ところが再三のノイズ発生。うー中古はやはりこういう問題が・・・と諦めかけたのですが、わからないなりに問題箇所とおぼしきプリアンプの部分を開けてみると、特に問題無。念のため固定用のネジを全部外してもう一度取り付けなおしてみたところ、なぜだかノイズがでなくなりました。

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/to-play-160807-bandolin-ecuatoriano

うちの音楽部屋は、楽器にとっていい環境とはいえないからなあ・・・なんとか頑張ってください。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

エアコンオフで締め切って録音でやすか。
お疲れさまでやす。
温度が下がってるうちに録音終了できたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-09 16:39) 

多摩川音響

マイクが音を拾うので仕方ないのです(笑
URLを貼ってるのがその音源ですが、短時間の作業なのでとっても短いのです。
by 多摩川音響 (2016-08-10 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。