SSブログ

金柑画廊 - ライブのお知らせ - [ライブ]

DSC_0036_03-1024x617.jpg


大阪のミュージシャンの鈴木庸聖さんに声をかけていただいて、演奏させていただくことになりました。目黒の金柑画廊さんにてアコースティックによる3組のライブとなります。

日時:9/6(日)
場所:金柑画廊  東京都目黒区目黒4-26-7
http://www.kinkangallery.com/

開場/開演:19:00/19:30
料金:1000円
出演:鈴木庸聖/Jeff Fuccillo + Takashi Masubuchi/Tamagawa Onkyou

僕もアコースティックソロは久しぶり(3年ぐらいかも)なので、楽しみです。ちなみにライブ仕様でピックアップをつけたブズーキを使う予定です。アコースティックとはいいつつも、かなりエフェクト処理した音で演ろうと思っています。以前はアコースティックを使う場合「生音の再現」にこだわっていましたが、ホームレコーディングするようになって考え方が変わりました(笑 
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。