SSブログ

Drowing #10 [音源]

test2.jpg


今回はブズーキの音以外はすべてソフト音源を使ってみました。このドローンというかノイズっぽい音色を担当しているプラグインは、なかなかに優秀で面白い。ただし・・・やっぱり重いなあ(笑 パーカッションの音もそうですが、こちらは音色が多すぎてまだまだ全体を把握していません。なかなかにリアルですし、これ以外のSEっぽい音色もいい感じです。ランダムに入っているプリペアードピアノの音に関しては、音色は凄くいいのですがレスポンスが良くない。ランダムに「パラパラ」した感じを狙いましたが、思ったところに落ちてくれません。

プラグインは使いすぎるとわざとらしくなりますが、うまく使っていけばイヤミにならず面白い音がつくれそうです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。