SSブログ

<多摩川音響・トリオ>ライブのお知らせとライブのお供を紹介(笑 [ライブ]

nasca.jpg


多摩川音響ライブのお知らせです。今回はフルート、ボイスの狩俣さんを加えてトリオでの演奏となります。
お時間のある方は是非お越しください。

高円寺ペンギンハウス
2月20日(水)
START pm7:30

<出演>
●三浦陽子+内田典文+ミア・ザベルカ
●多摩川音響
●HOWLING ROCK A GUERRILLA
●hara’s session

*出演順。
多摩川音響はpm8:00ぐらいのスタートです。

http://penguinhouse.net/access

さて僕のようにあまり一般的でない楽器を使っているとあれこれ困ることも多いのです。同様に感じていらっしゃる方も多いと思いますが、実は「楽器ケース」が無いのです。ギター、ベースなどは「これでもか!」というほどの量とバリエーションがあるのに、ちょっと変わった楽器というだけでまったくみかけません。ブズーキはヤイリさんのカスタムですから、ハードケースは付属していましたがやはり重いのです(昔よりは軽いのですけどね)。これにエフェクターや機材となるとなかなかの重量となります。で、重量も軽く、耐久性とプロテクションを兼ね備えたケースはないか?と探していたところ、ギターケースとして使っていたNAZCAケースの特注ができることがわかりました。ここは国内製造ですし、リペアなどアフターケアもきちんとしていそうなので、思い切って特注してみました。変な形ですので時間もかかりましたが、出来栄えは満足のいく仕上がりでした。制作費もそこそこかかりましたけどね(笑 ケースにお困りの方、一度検討される価値はありますよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。