SSブログ

<多摩川音響>ライブのお知らせ [ライブ]

tbuz2.jpg


来週は<多摩川音響>でライブです。スペースとか機材の問題で今回はデュオでの演奏となります。

12月8日(土) 立川「あちゃ」
チャージ 投げ銭
スタート PM7時
お店はお昼からオープンしています。
カレーとコーヒーのお店です。

立川「あちゃ」
JR中央線 立川駅南口から徒歩約5分
立川市錦町 2-1-8 グリーンビル2F

http://loco.yahoo.co.jp/place/6509d185e834c47be6462b3c7fd149eb4cc7e7a7/?prop=search&ei=utf-8&q=%E7%AB%8B%E5%B7%9D&p=%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83

デュオの編成はブズーキとトンバクです。この編成だとシンプルなのですが、逆に複雑な空間がうみだせるような気がしています。

今回は機材が持ち込みの為、新しい機材を使います。ZT AmpのLunchbox jrという小型アンプなのですが、初めて見たときはとにかく小さいので、「これでは・・・」と思ったのですが(笑 実際音をだしてみるとなかなかの音質です。エフェクト関係がないので今まではRolandの小型アンプを使うことが多かったのですが、こちらもZOOMのストンプマルチで解決。両方いっしょにカメラバッグに収納できます。並べたところは、なかなか笑えるのでまたご紹介します。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。