SSブログ

4月某日 [音楽]

tamagawa12016.jpg

またほったらかしでした。

アルバム音源は少し遅れましたが、4月アタマにレーベルの方へ無事納品しました。
リリースは少し先行分があるので7月頃になる予定です。
一息つきましたが、実は3枚目までのアイディアはあるので、次の準備をしたいと思います。
サウンドクラウドとの住み分けとか、ホームページをつくってみようか・・・とかいろいろありますが、とりあえずは「やってみよう」ということで。
スケッチ的な音源も含め、あんまり作りこまない「即興そのまま」のようなモノもアップしていくつもりです(まあ本来はそういう音楽がメインのはずなんですけど)。

雨上がりで幾分涼しい感じです。
今更ですが、多摩川の近所に住んでかれこれ20数年。
景色も随分変わってきましたねえ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MixdownRed Panda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。