SSブログ

椅子 [楽器・機材]

isu.jpg


レコ―ディング鋭意進行中ですが、残念ながら年内完成は難しそうです。単発だといいのですがやはりアルバム(7曲程ですが)となると、ある程度は統一感というか・・・まあそんなこんなでちょっと手こずったりしておるワケです。

さて今年ももう少しですが、10月ぐらいからいろんなモノ(場所)が壊れました。この家に住んで、すでに20年ですから当然といえば当然ですが・・・お風呂にはじまって、トイレ、洗面台、自転車、掃除機それから音楽部屋の椅子。これはまだ2年ぐらいですが、それらしいのを8000円ぐらいで買ったもので最近異音がするようになり、録音する時にマイクがひろってしまうようになっていました。やはり安物では・・・ということで少しばかり格上げしましたが、座り心地がまったく違います。やはりこういうものはケチったらいかんですね(笑 隠れた機材だと思います。僕はここでギター録音もするので、肘掛けが倒れるようになってないとまずいのですが、案外そういう椅子って少ないんですよ。

自転車も今迄は所謂スポーツタイプに乗っていましたが、今回は実用一点張りでごついヤツにしました。リアキャリアがついた自転車なんて久しぶりに乗ります。あと重いんですよこれが(笑
タグ:椅子
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9拍子の罠師走です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。