SSブログ

師走です [ライブ]

xmas.jpg


週末のサポートライブが終了。お客さんも満席、ラストはお客さんも一緒にダンス大会状態でした。ブズーキとトンバクのみ、マイクも一切使わず生音だけで果たしてどの程度まで伝えることができるか少々心配でしたが、結果としてお客さんと3名のダンサーさんのパワーもお借りしてなんとか。

dan.jpg


戦前のブルースマンたちの酒場のライブで、ギター一本で皆がダンスする光景というのはこんな風だったのかなあと、最後の曲を演奏していてふと思ったのでした。

しかし・・・

dan2.jpg


左端のおじさんだけ疲れております(笑


さて今日からは、遅れていたレコ―ディングに全力注入でございます。


師走ですね、

r2d2.jpg


R2D2とも出会いました(笑
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椅子THE COMPLETE MATRIX .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。