SSブログ

Gadget - シンセサイザー - [楽器]

dm.jpg


ようやくデュオ音源のミックス、マスタリングが終了。今はクラウド経由でファイル受け渡しができるので便利ですね。

少し前からガジェット系シンセサイザー(という言い方が正しいのかな?)に興味がでて宅録にも使っていたのですが、この四角い箱・・・ドラムマシンなのです。これはチェコのBastl Instrumentsというメーカー(? の「TRINITY」というシリーズなのですが、色違いでモノフォニックシンセやシーケンサーなどがあって、横につないでいけるのです。これまではMIDI入力をもっていなかったので、DAWや他の機器との同期ができなかったのですが、この度晴れてMIDIユニットが発売。ブルーの本体左側のグリーンの箱がそれです。いやーやっぱりハードウェアがピカピカしながら同期演奏してるのは、見てるだけで楽しいものがあります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Electric Mandolin #2..Pictures47 - Bastl I.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。