SSブログ

Pictures35 - Snowy River - [音源]

pictures35.jpg

Photo by Yamada Tomoaki

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures35-snowy-river

いやー降りました・・・雪。雪の多い地方の方からすると「なんだ、それぐらい」とお叱りを受けそうですが(笑 30cmぐらいでしょうか?足首まで完全に埋まってしまう程でした(ちなみに1年前の1/20にやはり大雪で、にたような画像をアップしてました)。
ということで、真っ白になった多摩川土手の風景からのインスピレーションで、即興演奏してみました。フィンガーピッキングの演奏も3回目の録音です。やっぱりソロとなると、「指」の表現は有効ですね。しばらくは、この奏法を続けてみようかと思っています。

さて、明日の交通事情はどうでしょうかねえ?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。