SSブログ

Pictures 28 -すっかり年末進行です- [音源]

pictures28.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures28

年明け早々に納期の仕事がまとめてやってきました(笑 例年はヒマな事が多いのですがねえ・・・とはいえ、ガタガタ言ってもしょうがありません。そんなワケで慌ただしかったのですが、おかげさまでなんとか目処がつきそうです。

録音の方は、しばらく寝かせていたアナログシンセ(4トラックのシーケンス付)をひっぱりだしてきました。久々だったので細かい操作を忘れていて、変なところで時間を取られてしまいました(笑 結構なトラック数を録音しましたが、あざとい感じになってしまったので、結局ほとんどボツ。思いつきで使っても、この手の機材はクセがあって上手くいかないですね。うまい使い方を考えねば。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pictures 27Pictures 29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。