SSブログ

リハでした・・・ライブのお知らせ [ライブ]

emand2.jpg


今日は久々にバンドのリハに参加してきました。ここ最近大所帯でも即興演奏のイベントが多かったのでリハはまったくやらなかったのです。譜面も送ってもらって簡単に予習していったりとか(笑 昔バンドやってた時を思い出しました。今回はリッケンのエレクトリックマンドリンをデビューさせますが、
スタジオのアンプで鳴らすとやはり家でラインだけでやってるのとはかなり違う(当たり前)。マルチエフェクターのセッティング変更しないとダメだなあ・・・まあこんなところが「カン」が鈍っているってことなんでしょうね。

さてライブのお知らせです。

<新大久保EARTHDOM>
6月8日(木) Create New World vol.8
グンジョーガクレヨン+鈴木放屁
ギャルソン自転車(←こちらに参加します)
ラヂオデパート
鵺魂
OPEN 19:00 / START 19:30
当日のみ 2000円 (別途ドリンク代 500円)

http://www1.odn.ne.jp/~cfs81480/index.html/menu.html


ご都合のよろしい方は是非足を運んでやってくださいませ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

Flatfield

今回は行けません。 しかし競演バンド、動画検索したら、なかなかすごいんですね。
by Flatfield (2017-06-06 20:43) 

多摩川音響

いえいえまた多摩川音響の時にでも・・・お時間のある時に。
しかし今回は濃い対バンばかりですねえ(笑
どんなアプローチにしようかまだ迷っています。
by 多摩川音響 (2017-06-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。