SSブログ

There's A Light That Enters Houses With No Other House In Sight (いくつかの家に射し込む光 ) - David Sylvian- [音源]

david1.jpg


あまり前フリもなく(笑 リリースされていた、David Sylvian の新譜です。今年の締めはこちらで。今回の作品は全1曲、約64分の大作です。アメリカの詩人Franz Wright の朗読に、ここ最近のアンビエント系の4~5分程度のモチーフが現れては消えて・・・といった感じで、聴いていて長尺な感じはしません。本人のボーカルもなく、かなりの部分がインストです。しかし<Blemish>以降、確実に深化していますね。

さて2014年も終わりです。テーマにしていたことも、なんとか7割程度はクリアしましたか・・・(笑 来年は録音作品をじっくりやりたいですね。


では皆様、良いお年をお迎えください。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。