SSブログ

Pictures 17 [音源]

pictures17.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures17

やっと涼しく・・・と思ったら、またもやぶり返しですね(笑

話変わって、「チャランゴ」という楽器ご存知ですか?そうアレなんですが(笑 フォルクローレのかき鳴らしだけかと思っていたのですが(失礼しました)、これがまた内省的な深い表現が可能なのです。

詳しい事はまた次回。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

マロウ

リンクをクリックしてきてみました!
やはり楽器上手なんですね!即興的にこのようにできるなんて
本当にうらやましいです。色が移り変わるように、さらっと過ぎるのが気持ちいい曲でした。またのぞいてみますね!
by マロウ (2013-09-02 00:16) 

多摩川音響

こんにちは。聴いていただいたようでありがとうございます。
僕の方は、マロウさんがボーカルでやっている様な事を楽器でやってる感じでしょうか。

歌詞を気にしない分、思いつきを形にし易いかもですね。
by 多摩川音響 (2013-09-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pictures 16Pictures 18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。