SSブログ

多摩川音響 即興演奏 ライブ動画 [音楽・動画]



先月のライブの動画です。久々に事前の打ち合わせや、テーマの提示もない即興演奏でした。ブズーキを使わないのも久しぶり・・・というかリゾネーターを使うのは初めてですね(笑

今回の演奏は、いくつか制約を設けて安易にそれらしい演奏をしてしまうことを避けようと思いました。それは演奏する楽器であったり、機材であったり、奏法だったりする訳ですが当然のごとく四苦八苦しているのがよくわかります(笑 別のところで書いたのですが、即興演奏については今までと違ったアプローチを模索中です。イメージはすでにあるので、それを演奏に落とし込むということをやっています。まあある程度実践できるようになれば(手前味噌ながら)随分と面白い演奏になると思っていますが・・・さて(笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。