SSブログ

いろいろな準備 [音楽]

東風.jpg


2月の頭にレコーディングとセッション。世を忍ぶ仕事も急にどかどか(笑 いろいろやってたらこちらも更新しないままで、もうすぐ2月になろうかとしておりました。

レコーディングとセッションの為に、久しぶりに簡単な楽譜を準備。例の4曲の楽譜をかいたのですが、無料ソフトもなかなか使い易くなっていました。ついでに全部アップしておきましょう。

逃げ水.jpg

 
野分.jpg
 
初時雨.jpg


という感じ。まあ一番は自分の為、備忘録だったりしますが(笑
タグ:楽譜ソフト
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

Flatfield

無料楽譜ソフトというと MusicScore2 とかですか。 Logic Pro も楽譜作成できましたよね。
by Flatfield (2019-01-28 22:20) 

多摩川音響

MusicScore3です。
Logicでもいいのですが、Macでしかつかえないのでちょこちょこ見直すのにあんまりむいていないのです。
ややこしい楽譜ではないので、軽くていいですね。
by 多摩川音響 (2019-01-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。