SSブログ

逃げ水 - Inferior mirage -   [音楽・動画]



江古田フライングティーポットでのライブ終了。暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。

さて久しぶりのソロ。30分程度だったけど、最後の1曲はだいぶ息切れ。今回は、実験的な意味合いもあっていつもより過剰にエフェクターを使ってみた。

動画は、基本的な音作りでプリアンプ+リバーブにファズとランダムフィルターを追加。音が割れてるように聴こえるのはレベルオーバーではないので(笑  なるべくシングルトーンで演奏するようにしてみたけど、ソロだと音が無くなる時、つい弾きたくなる。後半だいぶガマンできなくなってるなあ(笑

今回のライブからあと2曲ほどアップロード予定です。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Both Directions At O..Amorphous ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。