SSブログ

Liveのお知らせ - 機材を見直してみる - [ライブ]

livegee.jpg


久しぶりに多摩川音響のライブです。場所は前回に引き続き国分寺のギーさんです。このお店は音の感じがとても良くて演奏し易く大好きなハコであります。今回はトンバク、ダフ(パーカッション)の蔡怜雄君とのデュオです。対バンもオリジナル楽器の尾上氏とダルブッカ、フレームドラムの久田氏のデュオと興味深い組み合わせです。

<多摩川音響ライブ>
2018年3月11日(日)
国分寺 Giee(ギー)

http://giee.jp/

オープン:19:00
スタート:19:30
チャージ:¥2000+ドリンク

お時間の都合のよろしい方は是非!

ところで今回はライブ用の機材を少し見直しました。これまではアコースティック楽器だと「なるべくアコースティックに近い音を」目指してセッティングし、ピックアップなどもかなり大げさなものを搭載していました。ただ前回のライブあたりから少し考え方が変わって、アコースティックの再現ではなく、「ライブの音」として独自の音色を考える方向に考え方を変えました。なのでピックアップもできるだけシンプルなものをセレクト。エフェクターのセッティングも再度見直しています。

音源も製作中・・・時間が欲しい(笑


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Zoom MultiStomp - エフ..工作の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。