SSブログ

また持ち帰ってしまった・・・ [その他]

aplle1.jpg


仕事は持ち帰らないハズが、前回に続いてまた持ち帰り。今回は前回同様、展示会用のPVの動画編集。今回は海外から提供されたPVが無音(笑 「勝手に音つけていいよー」というころでやむなく持ち帰り。会社のPCが非力な上に、ソフトも無い・・・まあ仕方ありません。音源はフリー音源を探したものの長さが合っているワケではないので編集で切ったり貼ったり。足りないところはオーバーダビングまでしてしまった。 いかんね。

ところで前回ジングル音源をアップしたつもりで忘れてましたので、今回アップ。あっというまに聴けます(笑



だからどうだという音源ですけど。

展示会関係も今週でほぼ終わり。音楽制作に本腰入れます。


タグ:ジングル
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。