SSブログ

ソロアルバムリリースしました [音源]

tamagawaonkyo1.jpg

本日、アルバムをリリースします。音源は少し前に完成していましたが、どうしたものかと考えていたら「千里レコード」さんに声をかけていただきました。soundcloud経由だったのですが、昔なら絶対あり得ない事ですねえ。有り難いことです。

千里レコードさんはこちら(アルバム試聴できます)。

http://senrirecords.zatunen.com/Releases.html

音源は、カセットテープ(ダウンロードクーポン付)とダウンロードでの販売となっております。

ただ、ただ流しっぱなしにしていただける音楽です。

なんとなく引っ掛かった方(笑 是非よろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。