SSブログ

靴を磨く [その他]

kutu1.jpg

9月になって雨ばかりで、さすがに靴が酷い事になっていました。ようやく今日晴れ間が覗いたのでレコーディングは一旦お休みして、急いで洗濯、そのあとまとめて靴磨きをすることに。

僕の履いている靴もいい加減古いものが多いので、靴磨きだけでなく靴底も修理できるとこは自分でちまちま直します。最近はリーズナブルな靴も増えてはいるのですが、最近のロングノーズ(? というのかやたら鼻ヅラの長いデザインがどうにも気にいらないのです。なので履いてる靴は古いタイプのラストをベースにしているものを探して履くので、数も少なければ値段もそれなりの金額になるので、ドンドン履きつぶすというワケにもいかないのです。幸いにというか足幅が狭いので、海外製のデッドストックなどが履けるので少しは助かっているのですが。
タグ:靴磨き
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カッチヨイイ靴ばかりでやすね、特に真ん中の。
こまめにメンテして長く愛用したいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-29 13:31) 

多摩川音響

ありがとうございます。これだけお店があるのに「売れるもの」しか置いてくれないので大変です(笑 スマートではないですが、丈夫ではあるのでメンテすれば長く使えるのがいいです。
by 多摩川音響 (2016-09-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。