SSブログ

ワイヤレスキーボード壊れる [その他]

key.jpg


「省スペースじゃあ!」と喜んで使っていた rapooのワイヤレスミニキーボードが壊れてしまいました。キーが戻らなくなって「あたたたたたたたたたた」みたいな感じになるワケです(笑 買いなおそうかとも思ったのですが、当初あまり気にならなかった入力エラーというか、レスポンスが悪いキーがちょこちょこあるので見送りました。仕方がないので付属していたMac純正を復活。マッチングはいいのですが、電源のオンオフがわかり難いんですよね。

でもって、ネットで物色していたらアップルからMagic Keyboardが発売になっていました。今度は充電タイプ。電源スイッチが気になったのですがスライド式なので、わかり易いのではないかと。バッテリーも公式情報では1回の充電で1か月程は持つそう。少しはサイズダウンもしたようでいろいろ気になりますが・・・ちょっと高いんですよね(笑
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。