SSブログ

Slate Grey - 今年も夏猫 - [音楽]

slategrey.jpg


昨夜の雨のせいか今日は涼しい。おかげで、前回できなかったStanduinoシンセとブズーキの即興演奏を録音完了。先にシンセで好き勝手音をだしてその後、ブズーキの即興を重ねています。

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/slate-grey

ちなみに、楽器はこれと

Standuino.jpg


ヤイリカスタムのブズーキ

bouz1.jpg


今回はフリーな感じでやってみました。

さて毎年ご紹介していますが、今年も夏猫(という言い方は正確ではないのですが)がやってきました。最初は1匹できていましたが、年々増えて今年はなんと6匹(! 我が家では追い払ったりもせず(かといって相手もせず)放置なので、夏の間だけ勝手に玄関先だの自転車置き場だのでゴロゴロしています。今日は珍しく全員集合してましたので写真を撮らせてもらいました(笑

この子が一番人見知りしない。

cat1.jpg


次はこいつ。

cat4.jpg


こいつが一番古株かな???

cat3.jpg


わかりにくいけど3匹まとめて(笑

cat2.jpg


彼らは粗相をしたりとか、悪さしたりもしないので(一度家の壁で爪とぎしてましたが、注意したらなぜか止めてくれました)いいのですが・・・来年は何匹になるのやら(笑


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

Flatfield

小さい割に結構すごい音が出ますね。 Standuinの1段目に何が着いているのか興味心身です。 今流行りのラズベリーパイでは無いんですよね・・・
by Flatfield (2015-06-10 22:19) 

多摩川音響

>ラズベリーパイ
今はこういうのがあるんですねー全然知りませんでした。

Standuinはチェコのインディメーカーみたいですし、だいたい取説すらついてませんので、まったく謎のシンセです。ランダマイザーというのか・・・その機能が物凄くて、次に何の音がでるかまったくわからないんですよ(笑
by 多摩川音響 (2015-06-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peacock GreenBOSS SY-300 Guitar S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。