SSブログ

Ironblue - 週末はレコーディング - [音源]

ironblue.jpg


週末はどんよりした天候でしたが、パーカッションの蔡君にご足労願って自宅でレコーディングでした。2人の演奏のレコーディングも3回目。狭い室内での2人同時のレコーディングは、毎回悩んでいたマイクセッティングの回答がでたような気がします。これからミキシングとオーバーダビングを開始しますが、今回の音源はソロ音源より先にダウンロード販売をする予定です。



https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/ironblue

音源は、前回に引き続きこいつを使ってのソロ音源です。

sinnen2.jpg



とにかく音が最高なので、ぜひレコーディングでも使いたいと思っています。アンプから出てくる音もなんというか「アコースティック」な空気を纏っているんですよ。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。