SSブログ

宅録のお供 [音源]

zojirushi1.jpg


マグボトルです。今迄、使うこともなかったのですが、たまたま薬局のポイント交換で入手しまして(笑 

僕が音楽制作に使っている部屋は3階なのですが、録音作業に入ると1階までコーヒーを入れに行くのがとても面倒くさいのです。さらに入れたはいいが、つい作業に熱中するといざ飲もうとした時はすでに冷め切っていたり・・・というワケで思いついたのでした。いやー初めて使ってみましたが、最近のモノは素晴らしい性能ですね。半日たってもアツアツであります。

今日は、前回に引き続き「とりとめない音楽」を試してみました。



台風が近づいていますが、さて明日の朝の交通機関はどうなるか・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YAMAHA QY series - 高..多摩川日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。