SSブログ

Pictures50 - 放浪クワガタと出会う -  [音源]

pictuers50.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures50

デモ50曲目。ようやく目標までたどり着きました(笑 予定では今年の5月には完了するハズだったんですが・・・まああれこれ忙殺されまして。正直もう少しデモを作らなければならないかなと考えていましたが、思ったよりDAWでの楽曲制作に馴染んできたので「キリのいいところ」となりました。なんといっても、僕らの年代の宅録は「カセットMTR」でしたから(笑 パソコンで音楽制作する時代がくるなんて、考えもしませんでした。最後は、まあ・・・とりあえずセオリー無視でやりたい放題やってみました。
今後は、「作品」として残す曲を作っていこうかと思っています。

kuwagata.jpg


犬の散歩から帰ってきたところ、家の前の通りで小さくて黒いモノが移動中。「ゴキブリ?」と思ったら、なんとまあクワガタでした。「なぜまた????」と摘み上げようとしたらなかなか力が強い。このままでは忍びないので、家のどんぐりの木に退避させました(笑

・・・夏ですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

クワガタに遭遇できたなんてラッキーでやすね。
木にとまらせてあげたとはお優しい~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-23 14:47) 

多摩川音響

福岡の地元にいたころも、コガネムシ(カナブンと呼んでましたw)、カブトムシは夜中に飛んでくることもありましたが、真昼間に住宅街の真ん中でクワガタは初でした(笑 飼われていたのかもしれませんね。
by 多摩川音響 (2014-08-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。