SSブログ

Pictures49 - ブルガリアン・ヴォイス- [音源]

pictuers49.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures49

所謂「ウタモノ」にはほとんど興味がありません・・・というか「歌詞」に興味がないといった方が正しいですね。ただ人間の「声」の力には魅力があります。なので流行りのボーカロイドはどうでもいいのですが、クワイア音源は前から使ってみたいと思ってました。最近になってブルガリアンヴォイスの音源を入手したので、前回の音源から使いはじめてみましたが、なかなかよくできています。ただ細かなニュアンスまでつくり込みできる分、設定が大変です。

今回は、即興で演奏したフレーズを組み合わせながら録音してみました。最近は「民族っぽさ」をなるべく回避する方向性でしたが、音源の個性が強いので逆らわずに(笑
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。