SSブログ

Pictures45 - Lull in rain - [音源]

pitures45.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures45-lull-in-rain

いいお天気でした。ただし・・・暑い(笑 
忙しくてノビノビになっていたミックス作業と、ソロ音源の為のサンプル音源の録音をつらつらと。サンプル音源は必ず「新しい事を試す」ことを課題にしています。なので、前回紹介した、エレクトリックマンドリンを使ってみました。はじめはマンドリンらしいキラキラした音を録音するつもりでしたが、目先を変えて「らしくない音」で録音してみることにしました。なんというかこういう、くぐもった音って好きなんですよ。鈍い光沢のあるというか・・・まあ、理想の音色にはまだもう少し足りないのですけどね。

いやー録音していたらますますライブで使ってみたくなりました(笑 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Electric MandolinPictures46 - Cloudy .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。