SSブログ

モニタースピーカー - ADAM - [楽器・機材]

adama3x.jpg


前にヘッドホンの話をしましたが、ホントはモニタースピーカーのほうが重要だと思っています。・・・なのですが、一般家庭では出せる音量なんて限られていますから、小型のモノしか置けません。そんなワケで、我が家のモニターもこじんまりとした<ADAM A3X>というモデルです。選択肢も少なかったので、「フロントに電源スイッチがある」という実用面だけで選んでしまいました(笑 ところが偶然にもミックスでメインに使っている、AKGのヘッドホンとかなり近い質感でした。どちらも、クラブミュージックとか激しいロックなんかにはあまり合わないと思いますが、僕のやっている音楽には相性がいいみたいです。

どうでもいいですが、パソコンが<Apple>でスピーカーが<ADAM>・・・どちらもリンゴのロゴでした(笑 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pictures42 - April J..Pictures43 - May Dan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。