SSブログ

Pictures39 - Low - [音源]

pictures39.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures39-low

最近、外出することが減ったので映画を観る時間が多くなりました。新作よりも、昔観た映画を観る事の方が多いのです・・・子供の頃観た特撮とかも(笑 旧作だと、TUTAYAで5枚借りて1000円ですし。

今回は、ジム・ジャームッシュをまとめて借りてきました。「パーマネント・バケイション」「ストレンジャー・イン・パラダイス」「ダウン・バイ・ロー」・・・ある年代の方はニンマリしませんか?久々に観ましたが、昔観た時より面白く感じました。地味ですよやっぱり(笑 でも、ジャームッシュの映画は「人」がきちんと映像化されていて、おっさんになってからの方が感慨深いものがあったりします。今回の中では「ダウン・バイ・ロー」が一番面白かった。音楽も含めて。サントラは、役者として出演もしている John Lurie 。The Lounge Lizards の頃から聴いていますが、この人の音楽は素晴らしいです。ちょっとスカした感じがあるので(笑 好みは分かれるとこですが。

そんなワケで、今回は「ダウン・バイ・ロー」のイメージを録音してみました(笑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。