SSブログ

Pictures 26 -なかなかキビしい- [音源]

pictures26.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures26

アコースティックセットの締め。少しテンポを上げてみました。
前回、今回はまっとうな手順でリズムパートから録音していきました。僕の場合、性格的に同じ事の繰り返しが苦手です。どうしても途中でなにか余計な事をしたくなりますが、パーカッションについてはそこまでのテクもないためグダグダになってしまいます(笑 そこで徹底的に同じパターンを続けてみました。うーんやはりとても厳しい・・・修行のようです。変なモノが見えそうになりました(笑 しかも苦労の割には地味。やはり適度にテクノロジーをば導入(大げさ)したほうがよろしいようで。

perc1.jpg


これは、今回のパーカッション隊の皆様。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pictures 25Pictures 27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。