SSブログ

Pictures 23 ~47 RONIN~ [音源]

pictures23.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures23

ヌルいコトを言ってるうちに寒くなりましたねえ。東京でも12月並とかの日もあるようで。

さて音源ですが今回も「声」を使いつつ、このシリーズ初の「エレクトリック・ギター」を使ってみました。といっても、以前はエレキギターばっか弾いてたわけですけどね。ブズーキを演奏するようになってから、あまりの演奏感覚の違いからしばらくは「なるべく触れないように」していたワケです(ちなみにストラトキャスターが一番好きですが)。特に6弦ギターはホント久しぶりに演奏しました。新しく購入したギターなのですがちょいとばかり変わったギターなのです(笑 発売されて2年程たちますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、FenderとRolandのコラボレーションから生まれたVGギターというヤツです。これ実に面白いギターなのでまたそのうちご紹介させていただきます。

まったく話はかわりますが・・・冗談だと思っていた「47 RONIN」・・・ホントに作ったのですね(笑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZOOM A3Pictures 24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。