SSブログ

Pictures 22 ~秋も深まってまいりました~ [音源]

pictures22.jpg

Photo by Watanabe Katsuya

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures22

秋も深まって・・・だからというワケでもないのですが、~GodinのMultiOudを「ものすごく丁寧に」弾いてみる~と(笑 

さて今回はボイスを少し使ってみました。僕はボーカルがダメなのと、はっきり言えば歌詞にしてまで歌いたい事も無いので(笑 所謂歌モノは、頼まれない限りはあまりやらないのですが、人間の声の力というのは理解しているつもりです。ボーカロイド関係はちょっとアレですけど、素材としてのウェブファイルならMIDIを使ってそこそこ自由に使う事ができます。「歌モノ」としてでなはく、「声」をうまいことサウンドに取り込めればなあと考えています。

それから、いっしょにアップしている画像です。これまでは友人の撮影したものと、自分で撮影したものを使っていましたが、しばらくは友人の素晴らしい画像をメインにしていきます。僕の方がネタ切れなのと、クオリティが違いすぎまして・・・やはり「モチはモチ屋」ですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pictures 21 ~GodinのM..ZOOM A3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。