SSブログ

Pictures 20 ~GodinのMultiOudを弾いてみる(3 ~ [音源]

pictures20.jpg

Photo by Yamada Tomoaki

https://soundcloud.com/tamagawa-onkyo/pictures20

ようやく20曲。ホントは「ソロの即興なら年内50曲ぐらいは・・・」とか思っていたのですが、作り始めたら勉強がてらいろいろ試してみた方がいいような気がしてきまして、手順を変えたり、プラグインをいじったりしていたところ、だいぶスピードダウンしてしまいました。最近はブログであれこれ公開してくれている(?方も多いので、探そうと思えばかなりの情報を入手することができますしね。

今回は例のMultiOudをメインにしつつ、昔作ったサンプルのデータやらなんやらを細切れにして組み合わせてみました。僕はこういう作り方って全くといっていいほどやった事がないのですが、うーんやっぱ面倒臭いですねえ(笑 
曲数作ればいいというものではないのでしょうが、本チャン前のサンプル音源ですし年内30曲ぐらいはいきたいところです。


そうそうPCを新しくしました。アップルがまたぞろ新OSをリリース予定なのですが、今度は大幅に変わりそうでしょ?おまけにiMacのバージョンアップモデルが先月末にこっそり発売されたみたいで・・・まあいいタイミングだったかもしれません。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。