SSブログ

<多摩川音響> Quintet ライブのお知らせ [ライブ]

tamaonekoda1.jpg



デュオ、トリオとメンバーを固定せずライブをやっていたのですが、 なかなかユニークなメンバーも揃ってきたので「それなら!」と初の5人編成にてワンマンライブを企画しました。 通常のハコだと展開なども含め時間を取られることもあって普段あまり演奏できなかった曲などもじっくりやりたいと思います。


江古田フライングティーポット
open 19:30
start 20:00
¥1500+order

http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/

ジャズ、エスニック、エレクトロニカ、ダンス・・・異ジャンルの即興表現で
活動する5人による協関音楽ライブ。

多摩川音響:

狩俣道夫(かりまたみちお)/フルート、ヴォイス 他

山田朋秋(やまだともあき)/9st-ブズーキ 他

三條誠二(さんじょうせいじ)(sunholixxx,Artifact)/エレクトリックギター

蔡怜雄(さいれお)/トンバク、フレームドラム

vizry(ビズリー)/ダンス

それから今回は初の試みとしてUstreamでの配信を予定しています。リアルタイム配信ですので、ご注意。こちらからアクセスできます。

http://www.ustream.tv/channel/artifact

・・・という訳で、昨日はリハに行ってきました。ウチのようなコンセプトだと「リハはやらない方が」という声も聞きますが、僕は違う意見なのです。ここでOrnette Colemanとか名前を出すと、そっちのスジから怒られそうですが(笑 御大のPrime Timeなんて相当なリハを重ねてます・・・リハ漬けです(笑 予定調和の為ではないのです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

three blind micePictures 16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。