SSブログ

<多摩川音響・デュオ>ライブのお知らせ [ライブ]

20130430.jpg


ようやく「らしい」気候に落ち着きつつあります。

さて、年間で一番メンドくさい仕事が無事に終わりました。気がつくと4月も終わりです。ミックス作業も仕事に忙殺されてまだ作業中であります。申し訳ない。
そんなこんなですが、やっと音楽へ浸れます。一発目はライブであります。

5/1〜5/5まで、荻窪BUNGAにて「World Wide Week〜世界中の音楽を聴こう!」と題したライブがあります。
多摩川音響は、5/5(日)にデュオで参加します。

【出演】
神林義徳
ヨシオ
多摩川音響
風(ルン)
【Open】 18:00〜 【Start】 18:30〜
【料金】 1,500円+1ドリンク

ゴールデンウィークではありますが、お時間のある方は是非足を運んでくださいませ。

http://www.livebar-bunga.com/

ところで件の「メンドくさい仕事」で、某国際フォーラムにて外注さんの作業完了を待ってベンチでぼーっとしていたのですが(笑 音源制作について思いついた事があったので、さっそく実行する事にしました。大した事ではないですが、次回お話させていただきます(笑
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CD収納Pictures ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。