SSブログ

多摩川音響 Trio ライブ動画 #4 [音楽・動画]



先日のペンギンハウスでのライブ映像です・・・が、やってしまいました。前回の場所が通路だったので設置場所を変えたのですが、録音レベルを上げすぎました。いつも録音レベルが低いので、少し高めにしたのですが入力オーバーで割れまくり。アングルも微妙で、楽器によってはパーカッションのレオ君がフレーム外へ・・・ 最近小型のレコーダーが出て便利なのですが、微妙な調整が難しかったりしますね。なので今回は見送ろうかと思いましたが、演奏が面白い出来なので、比較的歪のマシな曲をお届けします(といっても割れまくってますが)。期間限定にするかも(笑

次回は4人編成での演奏を目論んでおります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。